夕マズメ、ちょこっと釣行ですが、今日は、長潮。

期待薄です。

ボトムをワインドで様子を伺いますが、

どうも今日は、・・・・・

タックルボックスの底の方にあった、昔作った、お手製ミニインチクを

見つけたので投げてみました。

二個だけ残っていたんですね。

テトラの切れ目までボトムを探って、回収中に、


DSC01949


型は小さいですが、


DSC01950


お手製ですので、雑な作りです。

一応針は、2本の段差になっております。


DSC01951


アコウが釣れる前にも、

DSC01952


こんなのも釣れました、鯛子。

ワインドでは、

DSC01953

いつものエソくん。

いるのかいないのか、とにかくアタリがありません。

タコベイトもまだ残っていたと思うので、

ミニインチクでもまた作っておいてもいいかな。とは思うのですが、

自給自足なもので、作る物が、あれこれ多くてなかなかです。

また、何か出来上がりましたら、アップします。

大したものは、作れませんが!


にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキング






アウトドア&スポーツ ナチュラム


根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★