久しぶりに、大型釣具店に寄る機会があったので、

店内をいろいろ物色してみました。

特に今すぐ必要な物はないのですが、

やはり、楽しいものです。短時間ですがあっと言う間に過ぎてしまいました。







店の、特価品コーナーで、あるワームを見つけました。

1パック、140円!


DSC01956


ダイワ ソルティー スラッガー

DSC01955


2色あったので、2パックづつ購入してしまいました!


DSC01957


結構スリムで、今どきのワームと比べると硬いです。

この形のワームには弱いんですよね。

安いとつい買ってしまいます。


使い方は、これしかないでしょう!


DSC01959



ワーム自体は硬めですが、ジグヘッドに刺してみると、

どうも、もろいような気がします。

さて、今後活躍してくれますかね。

使わずにお蔵入りにはならないと思います。







アウトドア&スポーツ ナチュラム


釣れるシーバス用ワーム 



にほんブログ村


ソルトルアー ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー