k



台風16号、ちょっとやばいコースで接近してます。

雨の合間をみはからって、家の周りの飛びそうな物は、かた付けました。

雨のやんだ合間に、近くの河川を覗きに行きましたら、

結構雨が降ったせいで、早くも濁りが入って少し増水してました。

風も弱い追い風なんで、ちょっとだけ投げてみましたが、

シーバスは釣れずじまい。


いないです!


ダツとエソはいましたが。


DSC01961


DSC01962


ダツも1匹だけ釣り上げましたが、相変わらず口周りが細くて硬いので、

バイトは、たびたびあるものの、フッキングにはなかなか至りません。


雨が降りだしたので帰宅です。







家に帰って、久しぶりにコアマン動画みてたらこれに目が留まった。





今までの、チャターベイトいったら、ブレード(楯みたいなやつ)が、

前についてるのが常識だったけど、

この、コアマン バックチャターは後ろに付いている!

それも、パワーブレードのブレードを回らなくして、

千鳥アクションまでを演出している。

“これはちょっと考えましたな”と思いまして、関心してしまいました。


コアマン バックチャター詳細
http://www.coreman.jp/product/bc26/ 


1400円! 1400円!


で、


BlogPaint

こんな感じに、ブレード付けても、ただ巻きで千鳥アクションする、

ジグヘッドにならないかな?

と、思ったわけです。


チャンチャン!






ナチュララム10%OFFクーポン配布中!

コードを入れると対象商品が10%OFFに!

b







にほんブログ村


ソルトルアー ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー