今日の釣果は、なし!

釣りに行ってませんからね!

最近、雨の合間にちょこっと釣りには出てますが、

リールに雨がかかって気になるのよね、帰ってリールを拭いて、

酷使するラインローラー部分には、オイルをやってますが、


すぐれものの、ラインローラーが出てるらしい!

MTCWのラインローラー

l


素材はジュラルミンで軽いのはもちろん、

色々といいことがあるらしい。




こちらを見れば詳しいことは、わかります。

他にも、リール用高性能オイル、

k


j

錆に強いベアリング。

h


木製ハンドルノブもあります。


ラインローラーは、定価5500円。

ちょっと高いと思うかもしれませんが、中級機種以上の価格のリールを持ってて、

細糸をよく使う人は、使ってみてもいいかも。

もちろん、リールマニアの方にも。







にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー

よろしければ応援おねがいします。



スピニングリールもベアリング追加で性能アップ!