日曜、曇りながらも雨も降らず天気も、持ちそう。

いつもながらの、仕掛けと竿を持って、かんたん釣行!

いつもありがとう

にほんブログ村

にほんブログ村

今日は、中潮、満ち半ば!

満潮までが勝負かな。

タックル・・・ショアワインダー832ST
リール ・・・シマノ バイオマスター2500S
ライン ・・・ラパラ ラピノバX 0.6号

まあ、これしか持ってないんだけど!

とりあえず、ジグヘッド12gに、グラスミノーL改。

流れのありそうな所にキャスト。底取り、2,3回ダートさせて、フォール!

ひたすら、それの繰り返し。

今日は、曇りだし、ついてるかも?

2015 11 8-2
2015 11 8-1
2015 11 8-3

釣れる度に、だんだん、大きくなってきてます!

そのうち、底近辺で変なあたり、バイトはあるものの、なかなか乗りません。

ワームがボロボロになって、帰ってきます。タチウオ?

こいつが、犯人でした!

今季初。今日はついてるね~
2015 11 8-4

このヒラメ、コイかを食べてました。

1匹じゃ~ありません。
2015 11 8-5

これもサイズアップ


こいつら、なかなかいい仕事してくれます!

時間があれば、夕マズメも、ちょこっと言ってきます。

本日
アコウ・・・3
ヒラメ・・・2



にほんブログ村