最近ご無沙汰しております。

本日は、久しぶりに釣りに行けましたが、釣れてません!!

前々・・・回の釣行で、巻き替えたばかりのライン、

ラパラのラピノヴァX 0,6号がトラブルの為1日でダメになりました。


DSC01981

いつも使っている、ラピノヴァ 150m巻き。


それで、きょう巻き替えました!

DSC01982

いつも使ってる、ラピノヴァ0,6号。

在庫していた最後の1個です。

きれいに巻けましたね。

また、すぐ、トラブルって事のないように。

お願いしますよ。


ラピノヴァには長い間お世話になりましたが、

これで、最後のお別れになりそうです。







これは、今日の釣果ですが、


DSC01980


リールに巻かれているのは、

DSC01845

このライン。

こちらは、同じ0,6号ですが、ラピノヴァより明らかに細い。というより

ラピノヴァが少し太い。

話には聞いてましたが、トラブルが少なかったのでずっと使ってましたが、

上のヨツアミのラインも使い心地が良いので、乗り換えようと思います。

X8もありますが、ケロロには必要ないです。


ラピノヴァもこの1個で、お別れ予定です。


で、


これからの、メバル、カサゴ、アコウ・・・・・すべての釣りに、

これの、0,6号オンリーで行こうと思ってます!

はっきり言って使いまわしです!

釣りに対していい加減かもしれませんが・・・・




そうでした。




こちらの、ゴーセンも0,6号在庫持ってるんで、

カサゴ、メバル狙いに使います。



にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー

久しぶりに更新したので、応援おねがいします。


アウトドア&フィッシング ナチュラム


根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★