最近、朝晩寒くなってきて、冬らしくなってきましたね。

今年は、まだ水温が高いせいか、近場でタチウオが釣れております。


そろそろ、メバル、カサゴ。

言うなれば、小物シーズンの時期ですが。


こんな、あそび心のある釣り方はいかがでしょうか?






issei 一誠 村上晴彦さん考案。

ハネエビパニック


好き嫌いが分かれると思いますが、

遊び、遊びです。






どちらかと言うと、真冬より春先に向いてるような気がしますが・・・


とにかく、わたくしでは、思いつかない仕掛けであります!


で、


試してみようとは今のところ思わないのであります。

リグるのめんどくさいから。


村上晴彦さんって、アッタマいいですね。

この調子で、アッと言う
商品を開発してほしいですね!


ケロロには無理だからね!


【3'】issei(一誠) 海太郎「碧」-あおい- [IUS-70 XULS-LV] レベリング /ライトゲームロッド/釣り竿/

issei(一誠) 海太郎「碧」-あおい- [IUS-70 XULS-LV] レベリング /


もう少し!