昨日、今日と風が強く、天気は全国的にも大荒れだと思います。

そんな中、昨日、

新潟県糸魚川市の中心部で大規模な火災が起きました。


多くの被災者の方々には御見舞を申し上げます。




天気予報を見ますと、昨日と今日は風が非常に強いです。

こうなると、用事で出る以外は、家でじっとしていようと思います。



で、



ライトワインド用のジグヘッドでも補充しておこうと思いまして、

作りましたのがこれ、


DSC02033


ではありません。

まともなメバルが2日ほど前に釣れましたので、載せておきます。



補充したのは、

BlogPaint


左2つが、土肥富4#フック

右2つが、土肥富6#フックで製作しました。

いつもながらの、ジグヘッド補充です。



こちらは、出来損ないですが、

DSC02036

DSC02037

DSC02035


先日、言っていたジグヘッドですが、

製作失敗です。

実質量、2,5gで、10個ほど試しに作ってみましたが、

表面の仕上がり具合も悪いですが、モールドのセンター割がうまくいってません。

テストはこんな天気なのでまだですが、使えないことはないはず・・・なので、

今度の釣行に使ってみます。

フックは、4#が好みですが、6#で作ってみました。


このジグヘッドについては、製作、やり直しです!




にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー

よろしければ応援おねがいします。


根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★