今年も、今日1日。

最近、1年過ぎるのが早いような気がします。

今年1年、当プログにお越しいただきましてありがとうございます。

来年も当ブログが継続しておりましたら、よろしくお願いいたします。









今年1年の釣り納めということで、いつもながらの魚を・・・

風もない釣り日和ですので、昨日完成した、ジグヘッドも使ってみようかと。


DSC02054


完全に日が昇ってからですが、アコウ。

これは、尺ヘッドタイプの3gで釣ったもの。

尺ヘッドタイプと言うのは、本物の尺ヘッドではないから、


DSC02055


DSC02056


久しぶりのガシラですが、

今日は、いや最近は当たりはしぶいし、なかなか釣れない。


これが、ジグパラヘッドタイプ2,5gで釣ったもの、

やはり、本物じゃないんで、タイプと書きます!タイプです!


ワームが見えませんが、

すべて、2.2インチのピンテールタイプです。

DSC02021


ダイワのビームスティック2.2インチだと思っていただければいいと思います。

まあ、このタイプしか今は持っていませんが。


それで、昨日完璧に完成した、ジグヘッドの使った感想はというと、



ん~~~



普通です!


動きに関しても、別に何の感動もありません!

完成した時のほうが、感動てきでした。


ちょっと苦労して作ったのに・・・・・

これでなければという気持ちにはなれません。


尺ヘッドダートタイプでも、別にいいんじゃないって感想です。


来年は、だれか、アッと驚くようなジグヘッド考えてください!


一応、切りのいいところで釣り納めってことにします。


では、皆さんよいお年を。




にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー

よろしければ応援おねがいします。


来年も、ご愛顧お願い致します。
根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★