ナチュラム初売り、1/2正午から始まってます!

気になる方はどうぞ。





福袋がいろいろあるので、正月らしいですが、

お買い得商品を見ていると、なんか年末の売れ残りみたいな・・・

もう売り切れになってますが、

メジャークラフトのクロステージなんかがお買い得だったのかな。


とにかく最近、魚が釣れないんで、購買意欲も


初釣りパート2。

とにかく嫌になります。

色々回って、


DSC02059


DSC02060


DSC02061


これだけ!

結構・かなり・いやになるほど・苦戦してます!

こうなってくると、気晴らしになんか作ってる方がいいかもね。


昨年末に、完ぺきに出来上がったこのジグヘッドも


DSC02051


いざ使ってみると、動きがいまいちのような気がして・・・没!

二度と使うことはないでしょう!


BlogPaint


すべて溶かしてこちらの物に作りかえました!

今年もこのジグヘッドとこの重さで行く予定です。


が、


最近思うに、シンプルにこんなジグヘッドもいいんじゃないかと


ブリーデン(BREADEN) KILLER DART(キラーダート)

r


シンプル is the ベスト

スイミングにもダートにも使えそうな弾丸型

この形状なら、必要な2gあたりから20gくらいまでは

かんたんに作れそうな気がしますが。


ワームに関しても気になるものが、

今は、2.2インチのピンテールしか使ってないので、

ダート専用ワームも使ってみたい!

気にとめているワームは、


ドリームアップ(DreemUp) ドリームダートエイト

唯一2インチ

t
いかがでしょう、これも作って、大量生産してみたい!

出来れば、石膏型じゃなく、金属型で。



話がずれてしまいましたが、

当分は、釣果に期待出来なさそうです。




にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー

よろしければ応援おねがいします。





根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★