今日もよろしくお願いします

にほんブログ村

とうとう、皆さんも待ちかねていたのではないかと思う、

コアマン VJ-16 バイブレーションジグヘッド がリリースされました




「2014年・夏~秋頃リリースの予定で進めておりました「コアマン・VJ-16バイブレーションジグヘッドですが、最終テストも完了して、製品版も仕上がったのですが、その最後の最後、本当の最終段階で、とても気になるところが一箇所見つかりました。」

と言う、泉さんのコメントにより、延期になって早1年!

ガッカリした方も多いのでは。

コアマンの商品は、クオリティーの高さから、ほぼ全品がヒット商品。

売れてないルアーないよな~

たかが、ジグヘッドのパワーヘッドにしろ、作りが他のメーカーに比べ綺麗です。

作りの精度が高いと言った方がいいかな。

1度、他メーカーと見比べればわかります。


今年になって、

アルカリダートヘッドADHー01

これは、パワーヘッドのアルカリ逆付けで、アルカリダートで、シーバスを
釣ってたんだけど、

ダート専用ジグヘッドてことで、とうとうリリースされたんでしようね。

がまかつの、レンジスイマー ボトムにアルカリてのも、一般的に使われてたから。

他社のジグヘッドで使われるのシャクだったのかな?


ロッド「 DayStar. 」(  デイスター )

CDS86L-CS アルカリダートスペシャル、アルカリダート専用モデルもあるよ。


そして、

バイブレーションジグヘッド VJ-16

怒涛の勢いです。



VJ-16は、今の所、売り切れ気味かな、早々に手に入りにくいかも。

釣具店に、予約でもしておかないと無理かな?











いつもありがとう

にほんブログ村

にほんブログ村