今週中は、間違いなく釣りになんか行ける天候ではないでしょう!

ちょっと、いろいろテストしておきたい事もありますが、

ここまで、風が強いとどうにもなりません!

今のうちに、せっせと今年使いそうな、サンプルを作っております。





まずは、前回ワーム作りに使った、ビーカーが、

前々よりヒビが入っていたので新しいものを購入しました。

今日到着して、取っ手を付けました。


DSC02096


500ccです。

これくらいが一番つかいやすい。

今度は、ガラス厚を厚いものにしたので、持ちはよさそうです。



続いて、メバル、ガシラ用ジグヘッド!

前回の、ソルパラヘッド ダートタイプにつづいて、

ブリーデンのキラーダート


DSC02065


何個か使ってみてよさそうなので・・・・・

型はもう仕上がっていたので、

サンプルを10個だけ作ってみました。


DSC02094


まあまあの出来です!


DSC02093


キラーダートはショートシャンクです。

作ったものは、4#フック使用。

2.2インチのワームを装着すると、


DSC02095


ダート仕様の装着です。


気になる重量は、


DSC02092


10個で、27g。

1個、2,7gの重さになりました。

6#でもいいような気がしますが、とりあえず、

これで、使ってみます。


後は気になるライトワインド用ワームです。




にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー

よろしければ応援おねがいします。