今日は天気が良かったですが、

明日はからまた天候が崩れそうなので、

今晩のうちに、ちょこっと何か釣っときます。


でも、今の時期、そう簡単に釣れるものがいません!


漁港でメバルでもと思ったのですが、簡単ではありません。


仕方がないので、風裏になる、明かりのあるテトラで、


DSC02108


何とか、1匹。

でも、居食いでもされたのか、アタリはわかりません。

ただ着底時にアタリもわからず釣れてました。


2匹目は、メバル。

q


遠投して、フォールで底近辺で小さなアタリがあったので、

掛けたメバルです。





今日は、この2匹だけ!

明日からまた天候が悪くなりそうです。

最近、近隣にサバが回ってきてるみたいです。

大サバか小サバかは分かりませんが、

当たれば、サビキで多く釣れてるみたいなので、

小サバのような気がします。


日によってムラはあると思いますが、

明日あさ、風がなければ、


サバ狙いからの・・・・ダメなら

メバル狙いからの・・・・ダメなら

ガシラ狙いでいこうと思ってます。

サバは、尺ヘッドタイプの5gに、2,2インチワームの

ワインドで狙ってみようと思ってます。



にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー

よろしければ応援おねがいします。