今日は、昨日の風も収まり、何とか、朝マズメ釣行へ

本日、中潮、干潮よりスタート。予定、2時間!

ちょっと風が強い。

重いが、22gジグヘッドに、エコギアミノーMで、ド遠投、広範囲をさぐります。

2015 11 28-1

居ました、居ました。

その後、反応なし!

潮も低いので、深場に移動。


ジグヘッド15gに、アルカリ!

ストラクチャー際に底まで沈め、ワインドで4シャクリほど、

活性が高かったのか、底を切ってのあたり。

2015 11 29-1

その後、もう少し深場で、

2015 11 29-2

おひさしぶり!元気だった?

友達の、エソ君です!毎年、夏場の釣りものの少ないときに、癒されてます。

今年は、あまり会えなかったね。来年もよろしくね!

エソかなんて、ケロロは言わないよ。

きょうは、これくらいでいいや!


応援お願いします

にほんブログ村



今日は、アコウに使える、ケロロのスタイルに合ったルアー、ワーム等を
メーカー別で、さがしてみました。

コアマン

シーバス用だけど、使えるものがたくさんある。



ADH-01


今年発売された、ダート専用ジグヘッド。

性能は、言うまでもなくまちがいない!

アルカリ
これも、まちがいないワーム。

ダートさせるのであれば逆付けで!

カラーも多いよ。



VJ-16


最近出たばかりで、売り切れ続出。

底が、砂地の場所を、広範囲に探るのに便利そう。

リフトアンドフォールでも使えそう。



パワーブレード



前にも書いたけど、

アコウは、結構ブレードのキラキラに弱い。

20,24,30gとあるが、深さで選択。

これも、リフトアンドフォールで

アピール力が有るので、着低と同時に、食っていた。

てことも、多々あります。

大きいサイズのアコウが釣れ易いのも魅力。




他に、各メーカーたくさんあるけど、今日はここまで!

ケロロ、疲れたんで徐々に書きます。また!



応援されると書く気100倍

にほんブログ村

にほんブログ村


いつも、釣ばっかり行って、家族に迷惑かけてませんか?

これで、お父さんの、威厳回復!