日曜日で休みのはずなんですが、

昼過ぎまでわけあって仕事でした。

仕事帰りに、釣具店の前を通ったので、ちょっと買い物。


最近、カサゴ釣りに、ダウンショットなんて言ってたので、


DSC02255

シンカーとフックを買ってみました。

シンカーはスプリット用ですが、使えるでしょう!

重さがかかれてないですが、3です。

意味がわからん!適当に買ってしまった!

1個、4gありました。

もう少し重くてもよかった気がする。


フックも安そうで、使えそうなサイズを選択。

メーカーも何もわかりません。

とりあえず、リグルことさえできれば、準備はできました。







ついでに、ジグヘッドケースのよさそうなのがあったので購入。

DSC02256

DSC02257

DSC02259


メバリング、ガシリング用ジグヘッドに、

ワームをセットしたまま刺しておけます。


今日は天気がいいので、夕方から

ガシラ狙いで出かけようと思います。


釣果が出ましたら、またUPします!




にほんブログ村

にほんブログ村


ソルトルアーランキング
GyoNetBlog ランキングバナー