DSC02308


この時期、特に活躍してます!

確か、ナチュラムで買った、フエルトスパイクシューズ。

テトラでは、必須です。

ワンサイズ大きめ買ったけど、このシューズは、

いつも履いてる靴のサイズでよかったみたい。







今朝は、ちょっと早めに、近くの海にいきましたが、

潮止まり!


なんもない・・・


日がかなり昇ってから、ポツポツとアタリがでだしました。

初めは、クリア系のワーム使ってましたが、

グローピンクに交換。

カサゴ=ピンク ・・・ でしょう!

普段なら、1回付けたワームをチェンジすることはないんですが。


DSC02303

これは、ピンクでないかも。



DSC02304

グローピンク!


DSC02305

グローピンク!


DSC02306

グローピンク!


DSC02307

グローピンク!


まあ、口の中に入ってるんで、何色かわかりませんが・・・


大きくても、2◯センチサイズですが、

ソアレBBアジングS704LSでも、少々限界か・・・

ロッドが、限界に近いほど曲がらないと、浮いてきません!

いつもながらに思うのですが、

なぜ、カサゴって海中では、こう重いんでしょう?

5月に入って、やっとカサゴ上向きか?


5月
●カサゴ・・・・11匹
●メバル・・・・1匹
●アコウ・・・・2匹

2017年合計
●カサゴ・・・・32匹
●メバル・・・・86匹
●アコウ・・・・4匹

ロッド・シマノ ソアレBB アジングS704LS

リール・コンプレックスBB 2500s
ライン・PE0.6号
リーダー・フロロ1,5号



にほんブログ村

にほんブログ村


ソルトルアーランキング
GyoNetBlog ランキングバナー






アウトドア&フィッシング ナチュラム


根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★