フィールドテスターとは、

「メーカーと契約し、メーカーの製品の良さや使い方を発信したり、

開発中のルアーをフィールドでテストしたりする仕事。」


・・・らしいですが、


今日も、夕マズメの6時から7時半くらいまで、

フィールドテストです。

今日は、5gのダートジグヘッドのテストです。


ちなみに、メーカーは・・・・・









DSC02356


DSC02355


最近、このジグヘッド5gを使いこんでますが、

一応テストも兼ねて使ってるんです。

ただ、ぼ~っと使ってるんじゃありません。

上の20個は、試作したものが、なくなってきたので、

最近作ったものです。

まだ、ワームキーパーが付いてないですが、

収縮チューブを付けて、瞬間接着剤で止める予定です。

アイの位置も、今ので使えそうですが、問題があれば手直し予定。

フックの下に出てる、線はワームの回転防止用です。

作りは自分が使うので、ちょっと雑ですが。

今のところは、アイの位置でセンターバランスにしてます。

フックは、#1/0番。

早く仕上げないと、手持ちがないんです。


今日の、フィールドテストの釣果は、


DSC02350

DSC02351

DSC02352

DSC02353

DSC02354


アコウ3匹にガシラ2匹。

まあ、6gの違うジグヘッドも混ざっての釣果ですが。 

大潮の上げ始めの時間だったのですが、

食ってきたのは、30分ほどの時間だけでした。 


明日の夕マズメはフィールドテストはやめだな!


某メーカのフィールドテスターになりきってます! 


ああ忙しい。 

最近、時間に追われるわ・・・・



5月
●カサゴ・・・・24匹
●メバル・・・・3匹
●アコウ・・・・19匹

2017年合計
●カサゴ・・・・45匹
●メバル・・・・88匹
●アコウ・・・・20匹

ロッド・ショア ワインダー 832KM ST
リール・バイオマスター 2500s
ライン・PE0.6号




にほんブログ村

にほんブログ村


ソルトルアーランキング
GyoNetBlog ランキングバナー


根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★






アウトドア&フィッシング ナチュラム