根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★
 


昨日、このジグヘッドを使ってくれてる方と

電話で話をする機会がありました。


話によるとボートでハタ系の魚も釣ってるらしい。

その、ハタゲームで使ってくれてるのが、35gのジグヘッド。

話が進むにつれて、YouTube にも投稿しているらしいので、

探してみました。



TEAM しんまらい 

しんまらい で検索すると出てきました。








使ってるのはジグヘッドかどうかはわかりませんが、

太軸フックの物でないと伸ばされるらしいです。

釣り場も釣り場だし、大物も釣れるんでしょう。


やっぱり、島は魚影が濃いみたいで、

うらやましい限りです。


最近、九州で使ってくれてる方が多いのも、

ハタゲームにでも使ってるんでしょうか・・・







最近ちょっと忙しいのと、貧果なのでUPしてませんでしたが、

この、2,3日の釣果。


DSC02364

DSC02365

DSC02366


ちょっとの間、釣りはお休み予定ですが・・・

どうなることか・・・


内職を仕上げないと都合が悪いんです。


DSC02367


溜まり放題です・・・・・仕上げます!


5月
●カサゴ・・・・28匹
●メバル・・・・3匹
●アコウ・・・・23匹

2017年合計
●カサゴ・・・・49匹
●メバル・・・・88匹
●アコウ・・・・24匹

ロッド・ショア ワインダー 832KM ST
リール・バイオマスター 2500s
ライン・PE0.6号




にほんブログ村

にほんブログ村


ソルトルアーランキング
GyoNetBlog ランキングバナー