なんか久しぶりです!

くたばったんじゃないかと、思った人もいたかもしれませんが、




ちゃんと生きてますよ~!




で、



何をしてたかと言うと、


相変わらず、ジグヘッド作ってました。


今も、時間があれば作りつづけてます。


もう飽きてきました!








合間を見て、新しい重量の物も製作中。


DSC02399


一番上の物が、現在製作中のもので、42g辺りで出来上がるかな。

比較に、35gと15gを並べてみました。


DSC02398



画像では針先がないですが、問題ないです。

現在、型が完成して、明日にでも試作品を型入れしようと思ってます。


これは、自分はたぶん使いませんがね。

テストは、沖縄の手前の徳之島で舟釣りしてる〇〇さんに

頼もうと思ってます。

いつも、画像真ん中の35g使ってくれてるから・・・


まあ、強制的に出来上がれば送っておこうと思います。


あとは、1ozくらいのを作ろうとは思ってるんですが、

早くとも今年中のはなしですね。


あと、合間にでも、35gのワームキーパーを

手直し予定。


最近、こんなものも買いました。

DSC02397


耐熱パテ。

ジーナスGM-8300

約1万円もしました。

ジグヘッドをもう1万本以上作ってるので、型入れの型がガタが来てしまっているので、

補修のために買ったのですが、

高いうえにどうも使い勝手が悪い。

強力なんですがね~・・・・・


ちょっと失敗です。


根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★



ついでに、この前アップ後の釣果でも、

相変わらず、アコウですが、


DSC02387


DSC02388


DSC02396

いつ釣ったか忘れましたが・・・・

ジグヘッドは、5gと6gあたりでしょうか・・・


今後、カマスが釣れだすかどうかです。

沖の舟釣りでは釣れてるらしいのですが・・・・


久しぶりのUPでした!!


6月
●カサゴ・・・・4匹
●メバル・・・・1匹

●アコウ・・・・13匹

2017年合計
●カサゴ・・・・53匹
●メバル・・・・89匹
●アコウ・・・・37匹

ロッド・ショア ワインダー 832KM ST
リール・11バイオマスター 2500s
ライン・PE0.6号



にほんブログ村

にほんブログ村


ソルトルアーランキング
GyoNetBlog ランキングバナー






アウトドア&フィッシング ナチュラム