アコウ用ロッドがどうのこうの言っても、

今現在、ジャストエース ショアワインダー832KMST

しか持ってないので、今はこれを使うしかないわけですが、


ん~


ということで、

いま、ナチュラムで安売りしてる、


q


これの、エギングロッドはどうよ・・・万能でいいんじゃない・・・

とも思ってるんですが、

やっぱり、

w

このあたりの、ハードロックシリーズがいいのか、

はたまた、黒鯛シリーズでも使い物になるか考えてます。


トルザーにするなら日にちがないのですが・・・







まあ、夜暗くなって釣りに出ることは最近ないのですが、

今日は、夕食後1時間ほど、すぐ近くの岸壁にでも行って、

釣りでもしながら考えます。






考えてる暇もなく・・・


e


1匹目!

今日は手返しよく、8gのダートジグヘッドに偽アルカリのダート&フォール。



DSC02431


なんか調子いい!

これなら、1時間ほどで、5匹ほどは行きそうな勢いですが・・・



トラブル発生!



急にお腹が痛くなってきた。

う〇〇もれそう!

我慢できないんで、急きょ帰宅。



何とか、セーフでしたが、危ないところでした!

今日は、超短時間の釣行でした。


岸壁は釣り物がないのか貸し切り状態です。

こんな調子だったら明日もちょこっといこうかな・・・


ところでロッドどうするのよ・・・・・


7月
●カサゴ・・・・1匹

●アコウ・・・・12匹
●エソ・・・・・・1匹

2017年合計
●カサゴ・・・・53匹
●メバル・・・・89匹
●アコウ・・・・49匹

●エソ・・・・・・1匹



にほんブログ村

にほんブログ村


ソルトルアーランキング
GyoNetBlog ランキングバナー