ナチュラム祭最終日!

アコウ用ロッドはどうのこうのと言う話が、

前回ありましたが、

今回は、購入はスルーしました!

今のところ、ショアワインダーを使い倒します。






で、

なんか、アコウによさそうなサイズのワームを買うことに・・・

2点ほど注文しました。

その1

z

マッドネス バクリーフィッシュ62

買ったのは、1パックだけね!

1種類だけ即納があったのでそれにしました。

確か、
銀粉シルバー


色は関係ないので、どうでもいいです!

釣具店でだいぶ前に実物を見たんだけど、

その時は、ちょっと小さい気がして買うのをやめてたんですが・・・

今回買ってみる事にしました。

通常サイズのパクリーフィッシュは大型アコウもよく釣れるので、

サイズがどうかと思うけど期待してます。


その2


c

オンスタックル マナティー60!

買ったカラーは、スパークルレッドヘッド

こちらも、色はどうでもいいのだけど・・・

結局、買っても使いませんからね。


この、マナティー60は、アコウ、チヌ、ガシラ、なんかに

効く話は聞いてたので、期待大です。


最近、使うジグヘッドの重さが、5g~8gあたりなので、

ワームもサイズダウンしざる得ないですね。

この機会に、5gジグヘッドもワームキーパー付きに

しようと思ってます。


DSC02425


これを、


ダート10g B-2


こんな感じにしようと思ってます。

これは、ちなみに10gです。

軽いジグヘッドは、キーパー付けるのが、難しいんですよね。


後、おまけで、ジグヘッド注文しました。


x
ダイワのジグヘッド初めて買いました。

シーバスジグヘッドSS 28g

一番右のやつね!

2個入りでした。

アコウ釣りとは、今のところ関係ないジグヘッドです。



まあ買って、商品届いても、

どれも、すぐに使えないというところが、

つらいところです!




にほんブログ村

にほんブログ村


ソルトルアーランキング
GyoNetBlog ランキングバナー