「釣行記」 と言っても、大げさにどこかに遠征したんじゃ、ありません。

日曜、いつもの、朝マズメ、いや、今日は遅かった。

天気が良かったので、お日様が出てからの釣りになりました。

通常の岸壁からだと、魚がいないので、装備してテトラから。



にほんブログ村


テトラなんで、際からとはいかず、10メートルほど投げて、とりあえずフリーフォールで、底まで。

そこから、2,3回シャクッテは、フォール。ボトムでダートしているはず!

DSC01294

とりあえず、得意のカサゴ。掛かりが浅い!活性が低いかも。


DSC01297

いい感じで、当たりは続きます。

DSC01296

DSC01298


DSC01295






10時頃午前の部終了!

食いが渋い!皮1枚で釣れたのが、多かった。

カサゴ・・・・・15匹


タックル

●アブ シードライバー 
NSDS-86L-S MGS

●シマノ コンプレックスBB 2500S

●ラピノヴァX 0.4号


メバル、釣れねー


にほんブログ村


夕方、ちょこっと、岸壁から。

カサゴ・・・3匹、20センチ程のアコウ・・・1匹 釣り上げた後、

暗くなりかけて、ようやくメバル

DSC01299


やはり、メバルはよく引きます!


暗くなったので、今日はこれで終了。


本日の釣果!

●メバル・・・・・1匹

●アコウ・・・・・1匹

●カサゴ・・・・・18匹



今日は20匹釣ったんで、ゆるして!

ソルトルアー ブログランキングへ

にほんブログ村