DSC02477


この時期の唯一の釣れる魚。

エソ! 

今年はなんだか不漁。


でも、今日の夕方は、何とか・・・


DSC02478


結構でかいよ!


DSC02479



DSC02480


ロッドは、ショアワインダー

ジグヘッドは、ダート15g。

やっぱり、ワインド専用ロッドは、シャクリやすい!


でも、釣り上げたのはバイトの数の半分でした。


残念!


今年初めての、エソ祭りかと思ったのですが・・・・・









今日は、夕方まで最近お決まりの、

ジグヘッドの型の修理をしておりました。


これに関しては、最近休み無しでございます。

まだまだ、残ってます。

いそがねば。


これは、その一部ですが・・・


万能34g-3


今日、型入れしてみた、手直し品。

34gになりました。


いままでは、


万能35g-3


こうでした!35g!


まだ、量産しません。

ワームキーパー部分が、大きく太かったので、変更しました。

キーパー部分の向きを下向きにして、

ずれにくくしました。


自分ながら、いい出来だと思うのですが。


ついでに、

この間作ってた、石膏が乾燥したので、仕上げて


DSC02483


マナティー60です。

型に入れるのは、来週かな?


これを付けるジグヘッドの修理を急がねば!


また、完成しましたら、

このマナティー60に装着するジグヘッドでもアップします。


9月
●エソ・・・・・ 4匹

2017年合計
●カサゴ・・・・53匹
●メバル・・・・89匹
●アコウ・・・・60匹
●エソ・・・・・・ 8匹
●カマス・・・・ 1匹
●チヌ・・・・・・ 1匹



にほんブログ村

にほんブログ村


ソルトルアーランキング
GyoNetBlog ランキングバナー


根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★







アウトドア&スポーツ ナチュラム


アウトドア&フィッシング ナチュラム