今日は、朝から、

カマスは釣れるかな?

ってことで、気合が入ります!


カマスの為に、中古ですが、タックルベリーでワームも買いました。

●ダイワ 月下美人 ダートビーム 2インチ

●ダイワ 月下美人 ビームスティック 1.5インチ

●マリア ママワーム シュリンプ


カマスに使えそうな切れないワームは、この3つしかありませんでした!


ロッドも、久しぶりに、ダイコープレミアのチューブラーのメバルロッドに交換。




で、



カマスはと言うと、1匹釣り上げたものの、

画像撮る前にフックアウトで海へ・・・

その後、パッとしたアタリもなく、


DSC02520


この魚は、なんじゃ・・・

今までに釣ったことがないので、名前もわかりませ~ん。

●ダイワ 月下美人 ダートビーム 2インチで。


あとは、

DSC02525


釣れちゃった、ガッシー。

根掛かりかと思ったら釣れてました!

●ダイワ 月下美人 ビームスティック 1.5インチで。






その後釣れそうな気配がないので、

ロッドをショアワインダーに交換。


いつものエソ釣り!


DSC02524


DSC02523


DSC02522


今日のエソは結構大きかったので、

引き味は楽しめました。

エソは、もう少しの間、楽しい思いをさせてもらわないと困ります。

釣り物がないですからね。

この時期、やっぱり朝がきもちいい釣りができる気がします。


10月
●カサゴ・・・・1匹
●エソ・・・・・ 3匹

2017年合計
●カサゴ・・・・55匹
●メバル・・・・89匹
●アコウ・・・・61匹
●エソ・・・・・・13匹
●カマス・・・・ 9匹
●チヌ・・・・・・ 1匹


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。


にほんブログ村

にほんブログ村


ソルトルアーランキング


アウトドア&フィッシング ナチュラム