2017年、現時点での釣り魚合計

●カサゴ・・・・55匹
●メバル・・・・89匹
●アコウ・・・・61匹
●エソ・・・・・・18匹
●カマス・・・・ 9匹

●チヌ・・・・・・ 1匹


大して釣果はかんばしくありません!

ほとんど、ワインド、ダートでの釣果です!


まぐれでも、シーバスが1匹も釣れてないのが凄い!

ワインドと言えば、タチウオなのに、

まだ1匹も釣ってないのはどうなの・・・・・・


今年の年末まで、なんとか釣果を伸ばせそうなのが、

カサゴ、アコウ、ひょっとしてメバルくらいです。

タチウオが入ってないのは・・・なぜか釣り意欲がないから・・・


来年の事を言ってもしかたないですが、

これから・・・というより、今後数を伸ばしていきたいのは、

なんとなく

チヌ!

DSC02465


身近に結構数はいるのに、釣ってない。

何とかならないものでしょうか・・・







で、す、が。

どこでルアー投げても、釣れるってものでもありません!

やっぱり、河川内か河口の浅場でないと駄目でしょうね。


とりあえず、メジャークラフトのヒロセマンの言っている、

反則級に釣れる!という釣り方で、検証をしていきたいと思ってます。





果たして、反則級につれるのか・・・・





こんな風に、簡単に釣れればいいですが・・・


時期的に、出遅れた感があるので、

ちょっと今からではきびしいかも・・・・・



下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。


にほんブログ村

にほんブログ村


ソルトルアーランキング






根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのジグヘッド★