前々から欲しかった、ショルダーバッグ買いました。

ウエストバッグは持っていたのですが、

どうも・・・・メインのジグヘッドが重いのか・・・どうか

分かりませんが、装着してると、

ズボンやらパンツやらずれてくるので、

肩から掛けるショルダーのほうがいいと思ってたんです。


DSC02587


アブガルシア ワンショルダーバッグ2

コヨーテブラウン。


DSC02596


構造はこんな感じ。

ポケットは3つ。


メインポケットは、

DSC02589


こんなティッシュボックスが2個楽に入ります。

ここに、ジグヘッドケースやら、ワームケースを入れます。

思ってたより、容量がありましたね・・・


DSC02591


前面ポケットの大きい方です。

ここには、リーダーとスナップ等を収納。


DSC02592


一番外のポケット。

ハサミ、シャープナー、等々小物を入れます。


で、


今まで、ウエストバッグに入れてた物を引っ越しさせると・・・


DSC02593


こうなりました!

サイドポケットには、フィッシュグリップを突っ込んでます。


型にかけた感想は・・・・・いいです!


これで、ウエストバッグのあの煩わしさから解放されそうです。


ショルダーバッグ



下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。


にほんブログ村

にほんブログ村


ソルトルアーランキング


根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのジグヘッド★