DSC02610


DSC02611



昨日、夕方30分ほどの釣果です。

アブ Salty Style Kurodai STKS-832ML-KR の釣果です。

まだまだ買ってから、使い込んでいません。

今までに、アコウ数匹、エソ数匹、チヌ1匹釣ったのみです。

この2匹のカサゴくらいは余裕でやり取りできます。


j




l


重量123g、ルアーウエイト3g~21g。


ですがですが、


このロッド、すごく持ち重りがするんです。

シマノの2500番リールを付けてもかなり先重り。

30gくらいのウエイトを竿尻に付けないと使えません!

せっかくの120gあたりのロッドウエイトを、

150g位にしないとバランスが悪いと言う事です!


はっきり言って、


失敗ロッドです!!

メジャクラにでもしとけばよかったかな・・・・

ロッドを使う楽しみも、釣りのうちですからね。

アブのロッドは、今後買うのやめよ・・・・


見かけは悪くはないんですが・・・

見かけだけでは釣りはできません!



12月
●カサゴ・・・・5匹
●アコウ・・・・5匹


2017年
●カサゴ・・・・60匹
●メバル・・・・89匹
●アコウ・・・・66匹
●エソ・・・・・19匹
●カマス・・・・9匹
●チヌ・・・・・2匹
●シーバス・・・3匹


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。


にほんブログ村

にほんブログ村


ソルトルアーランキング