今日も近くの岸壁に、夕方6時くらいから1時間ほど行ってきました。

最近、メバルはまだかまだかと言っておりますが、


実のところ、まだでしょう!


それで、昨年、その前の年の今頃、何を釣っていたか、

調べたところ、

釣ってたのは、


カサゴとアコウでした!!


場所によってメバルがポツリってとこかな・・・








・・・と言う事で、

今週の週末に釣りに行ければ、

カサゴ&アコウねらいですかね。


・・・と言う事は、

アピアのレガシーSCが使えるかもです。



で、


本日の釣果は、

昨晩に続いて、


DSC02651


アコウでございます!


昨日より型が落ちてますが、アジアダーで。

ロッドはライトワインダー610ST


使ってなかった、フィッシンググリップで

思い出したように挟んでみました。


DSC02652


ジャストフィット。

寒さが厳しいですが、

合間を見て釣果を伸ばします・・・・


12月
●カサゴ・・・・5匹
●アコウ・・・・7匹
●アジ・・・・・2匹

2017年
●カサゴ・・・・60匹
●メバル・・・・89匹
●アコウ・・・・68匹
●エソ・・・・・19匹
●カマス・・・・9匹
●チヌ・・・・・2匹
●シーバス・・・3匹
●アジ・・・・・2匹



下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。


にほんブログ村

にほんブログ村


ソルトルアーランキング