ダイワのライロゲーム用ライン、月下美人。


q



だいぶ前に使った事あるのですが、

今は、ライン巻いてるスプールもリニューアルしたんですね。


今も持ってるラインスプール。

DSC02825


やはりデザインは変わってます。


で、


素晴らしいのは、ラインじゃなくて、

このラインを巻いているスプール。


DSC02826


今の物はこうなってるかどうか知りませんが・・・・


DSC02827


こうなってるんですね。

プラスチックの輪っかが付いてるんです。

このあきスプールにPEラインに使うリーダーのフロロライン巻いてます。

プラスチックの輪っかの穴のところにラインを通して引っ張ると、

切った後、そのままでいいので、使い勝手がいいんです。


この、糸巻いてるスプールだけ欲しいんですがね・・・・


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。


にほんブログ村




ソルトルアーランキング