DSC03006


まだ、台風の風が残る中、ちょこっと・・・・・


前回の、ドリームアップDD8 2.5インチで・・・


DSC03001



1投目から・・・


DSC03005


その後すぐに、もう1匹掛けましたが・・・バラシです!

この後、やっぱり風が強いので・・・・やめ!


どこでも・・・いつでも・・・なんでも・・・

この時期、アコウは釣れそうな雰囲気です。


DD8、ちょっとの時間しか使わなかったのですが、

なかなか使い勝手もよく、動きもイケる。


時間がある時に、石膏型でも作っておこうと思います。









今日の入荷情報。


DSC03007


メジャークラフト パラワーム シャッド 2.3インチ

どうしても欲しいワームでもないですが、

どんなものか、使ってみておこうと思って購入。


DSC03008


ダートタイプと同じく8本入りで、

ワームの背中には、刺しやすいように、

ダートタイプと同じ、「EASY SETTER」

というBODY背部に設けた針溝が付いている。


DSC03010



最近、このサイズのワームがメインワームになってきました。

この先、どうなることやら・・・・・




7月
●アコウ・・・・21匹
●カサゴ・・・・7匹

2018年
●カサゴ・・・・36匹
●メバル・・・・22匹
●アコウ・・・・43匹
●チーバス・・1匹
●マゴチ・・・・1匹


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。


にほんブログ村




ソルトルアーランキング






アウトドア&フィッシング ナチュラム