q


迷いに迷った結果・・・・この機会に買っておくことにしました。


とにかく、¥3,000-分買わなきゃいけないので、

メジャークラフトのパラワーム ダートの

2.3インチと1.6インチを合わせて9パック購入。





なんだかバカみたいですが、
¥3,000-ちょっと分です。


最近、使っているメインワームなんで、まあ・・良しとしましょう。









で、


今日、発送してくれたみたいです。

メジャークラフトのパラワーム ダートとパラワーム シャッドの

2,3インチを使い始めて、3パックほど消費しましたが・・・


結構釣れます!

お手頃サイズで・・・

お手頃価格で・・・

ワームが差しやすくて・・・

なかなか釣れる!



で、


今日も・・・・


DSC03050


パラワーム シャッドで、


DSC03045


もう、このシャッドタイプは3本くらいしか残ってない。

2パック買ってみて、ちょっと使った感想で、

特にダートタイプがあるので必要性はないかと思ってたのですが、


使ってるうちに、結構釣れると言う事がわかった!


ダートタイプより釣れるようだと、これから先、ちょっと困ってしまいます。


DSC03046


シャッド!

DSC03047


シャッド!

DSC03048


シャッド!


今日は、シャッドタイプ1個で4匹釣れました。


タックルはいつもの、


DSC03051


これ!

アピア レガシーSC ブルフォース 75MHT

アブガルシア DECIDER 2500SH




今日は釣れるとは思わなかったのですが・・・・



8月
●アコウ・・・・18匹
●カサゴ・・・・6匹

2018年
●カサゴ・・・・42匹
●メバル・・・・22匹
●アコウ・・・・61匹
●チーバス・・・1匹
●マゴチ・・・・1匹


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。


にほんブログ村




ソルトルアーランキング


根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのジグヘッド★