シマノ ソアレ BB アジング S704LS

imgrc0066581171


シマノ ソアレ BB アジング S704LS について、2回に渡って感想を書きましたが、

結局どうなのよ、ということで、感想をまとめてみました。

今日も、このロッドを持って、日中キャストしてみましたが、

残念ながら、坊主となりました!


使い込んでいませんが、ケロロの感想です!


●買値 10,530円 送料込み ケロロにも買えるお手ごろ価格。

●軽い。

●アジは釣らないけど、ワインドで、メバル、カサゴをボトムで釣る釣りには、ぴったり!
 ジグヘッドは、2,3,4,5gを使ったけれど、OK。

●リールシートは、緩みにくいみたい、リールもしっかりフィットして問題なし。

●グリップからリアグリップにかけての長さもちょうどいい。

●ブランクは最初は、棒かと思ったけど、ジグヘッドをなげてみると、シャキとして投げやすいし
 よく飛ぶ、ハイレスポンスソリッドは、張りが有り、感度がよく、ジグヘッドの操作が楽。
 根掛かりしても、張りが有るので、あおって外しやすい。

●ガイドは8個、いいんじゃない。

●今のところ、ケロロは文句が1つもありません。

今回思ったことは、ロッドを振っただけで、決めるのは、あまり。当てに成らないてことです。
 今回の買い物は、成功しましたが。



これだったら、上級モデルの、

ソアレ CI4+ アジング[Soare CI4+ Ajing] を買っても後悔しないと思った!

後は、テトラで、魚が掛かったときに、どうなるかだけです。


シマノさん。こう言ってますけど。

アジングに必要な専門的要素がこれ以上入れられません、というくらい詰め込まれている。

アジングじゃないけど、文句はありません!

ケロロは、いいロッドだと思います。


3回にわたった、ケロロの

シマノ ソアレ BB アジング S704LS の感想は、少しは参考になりますかね?

今から本格的に使ってみて、何かあれば、またUPします。



にほんブログ村


にほんブログ村


ソルトルアー ブログランキングへ











アウトドア&フィッシング ナチュラム


ケロロのお気に入りジグヘッド