今年に入ってから、

ずっと風が強い日が多いように思うのは私だけでしょうか?


落ち行いて釣りができるのは、

ゴールデンウイークくらいかな・・・

今年は、釣行回数が少なくなりそうですが、


昨日、日曜日の久しぶりの釣果です。


夕方が1日の内で、一番風が弱いような天気予報だったので、

夕5時くらいから釣り開始。

近くの岸壁からですが、

何を狙ってと言う、目標が見当たらない。



とりあえずは、

7gのジグヘッドにパラワームダート2,5インチを付けて

敷石の向こうから、敷石までチェックします。

2,5インチというワームサイズだと、

カサゴもターゲットに入れられるので、

このサイズのワームは便利です。

この場所は結構水深があるので、

ひょっとすると、少し時期的に早いかもしれませんが、

アコウが釣れるかも・・・・と思ってたら・・・・


DSC03229


来ました。

掛かりは浅いです。

一度、食べそこないました。

その直後、追い食い。


DSC03230


流石にまだ本格化してないので、

本来のパワーはないようです。

とりあえず1匹釣れました。


・・・・ということで・・・



下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




ソルトルアーランキング