安物ハードルアーも買ってみたりもするんだけど、

結局、ほぼ使わないのが現状です。

最近はほぼ必要性を感じておりません!



ガッシーやアコウには使う事がほぼないですからね~


2.5gジグヘッド+DD8 2インチ

DSCN5647


3gジグヘッド+安物ピンテール 2.2インチ

DSCN5648


10gジグヘッド+パラワームダート3インチ


DSCN5656



で、


普段は、だいたい3種類の釣り方で釣ってるんですが、

テトラからとにかく何か釣りたい時は、

DSCN5661


こんな感じ。

3g前後のジグヘッドに、ワームはDD8 2インチまたは、

月下美人 ビームスティック 2.2インチ。


q






テトラでアコウメインとか岸壁でちょっと軽め・・・・でも

広範囲探りたい時に、

DSCN5660

5g~7gジグヘッドにDD8 2.5インチまたはパラワームダート2.3インチ。



10Mを超えるような深場を狙うときには、

DSCN5659

10g~15g辺りのジグヘッドに

3インチワーム。

今は、使い残ってる、ギャンブラースタッドまたは

パラワームダート3インチを使ってますが、

DD8の3インチも使ってもいいかなって、思ってます。


たぶん、今後もおもしろくないけど・・・・

このパターンは変わらないだろうね。


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




ソルトルアーランキング