DSCN5667




夏の釣り物

エソ君・・・・釣れだしました!!


DSCN5666


面白い!

今年は・・・・どうなんだろう。


他、


DSCN5664

DSCN5665

DSCN5668

DSCN5669

DSCN5670

DSCN5671

ワームは、2,5インチ&3インチ、

DD8&パラワームダート3インチ。

いい仕事してくれます。







2,5インチ、2,3インチワーム用ジグヘッドも

少々作りました。30個ほど。


DSCN5674


フックは#2、重さ7gです。

エソ釣ってるのが、このジグヘッド。

ちょっと深場用、または遠投用です。


通常のテトラなんかからは、

こちら・・・5g弱。


DSCN5675


上のようにワームキーパー入れたいのですが、

重くなるので、回転防止と抜け防止に少々対処。

しかし、こちらは瞬間接着したほうがいいでしょうね。


他、買い物は、

DSCN5676


ライン。

リーダー用フロロ2号と

久し振りに8本撚りPE買いましたが、

スーパーXワイヤー4でも良かったような・・・


まだ買ったものがあるのですが、

届いてないもので、

後日またアップでもします。



下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




ソルトルアーランキング