DSCN5786


前回使ったジグサビキをまたもや投げてみましたが、


セイゴ 1匹のみでした!


表層でばちゃばちゃ、結構な数やってたんですがね・・・







ところで、どうも利き腕を怪我して、手術後、どうも右腕では

ロッドを操作しずらい状態です!

握力もたぶんもとには戻らないのでは・・・・

利き腕でない、左でキャストの練習でもしようかとも思ってます。

でもね、そう簡単には変えられないのよね!

この先どうするかな・・・・



で、


最近お気に入りのライン2選。

個人的にいいのではと思って使っているものなので、

おすすめPEラインとはしておりません!


ヨツアミ G-soul X4 Upgrade


q
コンプレックスBBに巻いてるライン。

0.6号、150m巻いてます。

小物用の0.3号もこれにしようかと思っております。




デュエル Super X-wire 4

w
11バイオマスターに最近巻いたのがこちら。

同じく、0.6号、150m。



双方とも、4本編PEです!

8本編よりこちらの4本編の方が今のところあってます。

双方ともハリがあって使いやすい。



今のところ、販売価格からいうと、

Super X-wire 4でもいいかと思ってますが、

0.3号等の細糸がないんですよね。


ざんねん!


では、左利きを目指してリハビリします!



下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




ソルトルアーランキング