現在、リールは、

シマノ 12 コンプレックスBB 2500S

シマノ 11 バイオマスター 2500S  使ってます。

に・・・

コンプレックスBBの替えスプール数個。

アブのリールも使ってたけど・・・没。


で、


現在、ロッドは4本あるけど、上記2台で使いまわししてましたが・・・

もう1台だけほしいな・・・





e


r

q

w



上記4台が候補なんですが・・・

15セフィアSSはナチュラムで半額になってたので、

候補に挙がってます。




で・・・・




DSCN5791


11バイオマスター 2500S 中古になりました!!


DSCN5792


昨日、使ってみたリールがこれ!

スプールは、コンプレックスBBのものですがね。


DSCN5825



このリール、オークションで買ったので、

最悪、オバーホールの覚悟はしてたんですが、

予想に反して、今持ってるバイオマスターよりきれいで、

巻いた感触は新品に近いような感じ!

届いて、した事は、

ベアリングを追加して9個になったのみ。

昨日、使てみた感じは、すこぶるいいです!


これで、来年もいけるね!


ではよいお年を。


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




ソルトルアーランキング