雨があがったので、午後3時間半くらいから、5時過ぎの暗くなるまで、

2時間ほどの釣行にいってきました。

今年最後の釣行になると思います。


タックルはいつもの、

DSCN5806

これ!

実はちょっといつもとは、違うのですが、わかる人はいないだろうな!



ジグヘッドも、いつもの・・・

DSCN5807

これ!


釣り方もいつものワンパターン!


DSCN5808

DSCN5809

DSCN5810


いつものガッシーから始まって、

途中から、アコウの活性が

DSCN5811

DSCN5812

DSCN5813

DSCN5814


途中ガッシーも混ざります!

DSCN5815

DSCN5816

DSCN5817

DSCN5818


暗くなってきても、つぎつぎ釣れます・・・

DSCN5819

DSCN5820

DSCN5821

DSCN5822

DSCN5823

DSCN5824


結構暗くなってきたので・・・・もういいかな。

いいところで…終了とします!!


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




ソルトルアーランキング