暖冬とは言っても、この時期ですからね・・・

風も強い時期なので、釣り人も少ないです。



小物でよければ、何かは釣れます。



ライトタックルで今釣れてる魚、ベスト3。


第3位は、

DSCN5863

DSCN5865


セイゴです。

ちょっと小さすぎる感はありますが、

いれば、意外と簡単には釣れますが、場所が肝心。

どこでも釣れるとはいきません。

入れ食いで釣ってみたいですが、なかなかそうもいかないです。



第2位は、

DSCN5856

DSCN5869

DSCN5851

DSCN5848


アコウですかね。

小型が多いですが、高確率で釣れてきます。


第一位は、

DSCN5853

DSCN5852

DSCN5858

DSCN5864

DSCN5866

DSCN5867

DSCN5868


いうまでもなく、ガッシー。

この時期の、救世主です。


メバルは・・・というと・・・

いません!!

このあたりには、今年はメバルはいません・・・・!!


たぶん・・・


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




ソルトルアーランキング