DSCN5998


いつものように、根魚狙ってましたら、

このサイズのカマスが3匹ほど釣れました。

他の場所ではもっと数がでている場所もあるようですが、

・・・なんせ、カマスは気まぐれですからね~

昨年はカマスが結構よかったので、

今年はカマス狙いで釣行している人が何人もいました。

・・・・が・・・この日は、この場所ではよくなかったみたいで・・・・


今年のカマスはどうなんですかね。


やっぱり!朝マズメか!


今のところ、いつものように

根魚狙ってる方が手堅いようです!

アコウも活性は上がってきてます!


DSCN5999

DSCN6000

DSCN6002

DSCN6003

DSCN6004

DSCN6005

DSCN6006

DSCN6007

DSCN6008

DSCN6009

DSCN6010


今なら、自分の好きな釣り方で、

だれでも、釣れます!!



カマスは厄介だな・・・これが。


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




ソルトルアーランキング




ダイワ(Daiwa) 18カルディア LT 2500S

できれば、このグレード以上は使いたい!