z

ジャストエース ライトワインダー 710ST

名前のとうり、ライトジグヘッドのワインドロッド。

あんまり使ってあげれなかったな~・・・・

と言う事で、人手に渡ってしまいました。



DSCN6052


こちらのロッドも、

ジャストエース ショアワインダー832KM ST

タチウオワインド用ロッドですが、

タチウオワインドでほぼ使った事なし!

他の魚はいろいろと釣れてきてくれましたよ。

こちらのロッドも、お暇をやることとなりました!



これからは、こちらの3本で頑張ります。

釣る魚種が少ないので何とかなるはずです。



DSCN6087


旧ソアレBBアジング S704LS


DSCN6088

早くも5年目?になるかな?


旧アピア レガシーSC 75MHT

DSCN6089

こちらは、買って新しいですが、

中古なので、やっぱり旧タイプ。


そして、最近買った、

Gクラフト MJS-872-PE

・・・・・Gクラフトのロッドを買うのは想定外でしたが・・・


DSCN6090


もちろん中古です。

DSCN6093

このロッドはまだよくわからないんですがね。

どのロッドも悪くはないと思いますがね。

とにかく、どのロッドも、

ジグヘッドのワインドでしか使わないのであります!


ロッドに関しては、10年ほど遅れてます!!


リールは・・・


DSCN6092

2台。


DSCN6091

1台。


どちらも現在廃版です。


下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




ソルトルアーランキング

アウトドア&フィッシング ナチュラム

アウトドア&スポーツ ナチュラム