昨日の話のつづきです。

ちょっと、題名が大げさだったみたいなので、

「爆釣」と言う文字を、取り除いてみました!


もともと、バスワームであった、ワーム。

スタッド4インチ購入のお話。

ピンテールの4インチワーム。

オークションでの相場は、

http://aucfan.com/search1/q-~a5aea5e3a5f3a5d6a5e9a1bc20a5b9a5bfa5c3a5c9/s-mix/

こんな感じなんですが。

10本入り、10パック、500円にて落札! 送料は、別ね。







でもね、昨日の、購入のお話には、嘘がありまして、


BlogPaint


さて、どちらが、偽者でしょう?





ケロロが、買ったのは、上のラメ入り!

下のが、本物です!

矢印部分に、下は、ポパイと入ってますが、上はなし。

3インチの場合は、ギャンブラーと入ってます。


パッケージは、


DSC01435




DSC01434


1パック少ないのは、もう、タックルボックスに入れたから。



でもよく出来てます!


DSC01433


見た目にはわかりません!


でも、本物の方が、すこしやわらかい。


これがどう、釣果に影響するか、使って見なければわかりません。


「買ったカラー、つれそうなんだけどね。」



ガルプにつづいて、また、このワーム、。


また、このワームオンリーの、ワンパターンの釣りが、始まりそうです!


シーバスには、細身だけど、ちょうどいいサイズ4インチ!

いままでに、本物では、実績もあるということで、偽者も使っていきます。


でかカサゴ、アコウには、3インチくらいがちょうど良いと思います。

こちらも、いろんな魚種にかなりの実績!

古い、ワームですが、ケロロにとっては、実績大のワームです。

今後も、安く手に入る限りは、使っていく予定です。









にほんブログ村


にほんブログ村


ソルトルアー ブログランキングへ

根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★



アウトドア&スポーツ ナチュラム