3日ほど前に、釣った、メバルです!


DSC01489


DSC01488


これだけ!

最近、なんだか、釣りに出かけるたびに、魚が小さくなってきてます!

2,3日釣りは、お休みです!






春のナチュラム祭
アウトドア&フィッシング ナチュラム

にて、ウェストバック、ヒップバック、ショルダーバック等

いろいろ、見てみたけど、デザイン面では、よさそうなのが何点かあるけど、

なかなか、これだけは、手にとって見ないと、使い勝手まではわからない!


ちょっと前に、ウエストバックの中で、ガルプの液がまけてしまったので、

今は、普通の、ショルダーバックで、メバリング、ガシリングしてますが、

バックの中は、特に仕切りもないので、中で、ガルプ液の入った、容器が

でんぐり返ったりも、たまにはします。

容器から液漏れってこともないけど、気持ちいいものではありません。


それで、ダイソーの商品で、バックの中を仕切る事にしました。 


DSC01490

仕切りの入った、ケースを2個。

これに、ジグヘッドケース×2、ワームケース×2、ガルプ容器×1、を入れます。

ケースは取りやすいように、縦に入れました。


DSC01492


こんなレイアウトです。

バックの中に入れると


DSC01493

こうなります。

これで、ガルプ容器もでんぐり返ったりしないし、液が漏れてもOK!

前のチャックのポケットには、リーダーと、ハサミ。


DSC01494


その下の、マグネットポケットには、デジカメが入ります。


DSC01495


両サイドにあるポケットには、

ケースと一緒に買った。


DSC01491


と、なぜか落しこみ用ですが、ペンチをいれました。


DSC01496


DSC01470


肩に掛けて、中の物を出し入れしてみたけど、完璧です! 


重いルアー等が、たくさん入っていれば別ですが、内容物がこれだけなんで


DSC01469


肩にも負担が、掛かりません。


ウエストバッグを使っていた時より、出し入れが楽になりました。


これで、釣りの手返しもスムーズになると思います。


これで完璧だね! 





にほんブログ村


にほんブログ村


ソルトルアー ブログランキングへ


スピニングリールもベアリング追加で性能アップ!