「3社出揃いました!

3社のワームで、シーバスが、一番釣れるのは、どこのワームでしょう?

3社の、有名ワームで、テストしたいと思います!」


言う検証を、だれか、やってください!

ケロロの実力では、カサゴがいいところですから!










最近、オンスタックルの、ホームページを覗いたら


数量限定で発売中!超波動 マナティー86 誕生!

なんて事が、書かれていた。

http://www.oz-tackle.jp/pdt/pdt01_manatee-86.html 

リブ形状を施したボディーで86ミリらしい。


c




マドネスジャパン バクリーダートもリブが入ったワーム

b

86と言うサイズが、どこも好きですね。


a


これと、どう違うか分からないケロロ。

ワームの硬さだけですかね。
アルカリ

これ、アルカリ。リブなしですね。


この3つのワーム。

同じ場所で使ったら、シーバス1番釣れるの、どれなんだろう?







ところで、今日、言いたかった事は、

暇をみつけて、少しばかり、リブ付きの、86ミリのワームを

補充したと言うことでした!


DSC01510


画像がわるいな!

本当はもう少し白いんですが。


DSC01506


DSC01507


DSC01508


DSC01509


これで、できあがり!

最近、出番は少ないです!

実績は、と、言うと、こいつと組み合わせて、


ダート10g


かなりの好成績です!




よろしければ、応援お願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村


ソルトルアー ブログランキングへ


スピニングリールもベアリング追加で性能アップ!