釣りに毎日行ってるような人

釣りがしたくてたまらない人は要注意!

アルコール依存症、パチンコ、ギャンブル依存症は、聞いたことがありますが、

釣り依存症!

このブログを見ているあなたもやばいんじゃない!

自分の、釣り依存症度をチェックしてみてはいかがですか?


http://izon.xyz/chk/%E9%87%A3%E3%82%8A







ケロロの釣り依存度
60%

釣り による問題があります。釣り があなたの生活に与えている影響について、よく考えてみてください。



だって!


まだ、パーセンテージが低いんで、

薬の処方は、無くてもいいかな。



昨日の夜は、ヘッドライトを忘れて、不完全燃焼だったので、

今日は、ヘッドライトが無くても、だいじょーぶな、夕マズメ、ちょこっと釣行!


テトラから、ガシラ、メバル狙い。いつもと変わりません!

釣り方も、何の進歩も無いように見える、ボトムのワインド!


一見、馬鹿の一つ覚えのようですが、ただひたすら繰り返し、

ボトムワインドを極めようとしております!!( ≧∇≦)ブハハハハッ



午後6時まえから始めたけど、まだ日が高い。

アタリはたまにあるけど、小さい。メバルか?

そのうち1匹目は、


DSC01601


やはり天気がいいので、日の光が弱くなってきてからです。


DSC01602


ジグヘッドは3g。メバルです。

いままで、メバルらしきアタリは、何回かあったのですが・・・



DSC01603


ラインは、ラパラ ラピズム 0.2号ですが、

ラピノヴァ よりちょっとかたいのか、画像のように巻き癖がつよいようです。

使用には何の問題も無く、気になりませんが。


DSC01604


カサゴのサイズも、今日はいつもよりいいかも。


DSC01605


暗くなりかけてきたので、ワームをチャートに交換。


DSC01606


DSC01607


午後7時になったので、終了です。

忙しい釣行でした!


本日の釣果

メバル・・・・・1匹

カサゴ・・・・・6匹


巻いたばかりの、ラピズム0.2号のラインは、今まで使っていた、

ラピノヴァより、コシがあるような気がします。

強度については、今のところ何の問題もないような。

もう少し使い込んでまた、感想をと思います。


にほんブログ村 メバリング


にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング


人気ブログランキングへ


アウトドア&フィッシング ナチュラム