今日、ちょっとだけ釣りに出かけようかと思いましたが・・・・・やめました!

いろいろ事情がありまして、身動きとれなくなってきております。

昨日も、部屋に閉じこもりきりで、深夜まで作業に追われておりました。

別に、登校拒否・・・、いや釣行拒否ではありません。







作業の合間に、ちょっとざつですが、対アコウ用にと思っております、

通称ケロリグの5gを何とか仕上げました。


DSC01791


ケロリグ5g!

今更何の目新しさもないのですが、着底した時の安定性がいいのと、

リグるのが簡単なのが、とりえです。

別に、アーキータイプのジグヘッドでもよかった気がしますが。

10個ほど作りましたので、あとはジョイント部分の強度と、釣りごこちを、

アコウ相手にテストするだけ!


でも、なんだかテンション上がらない

釣りのスタイルが合わないのかな?


とりあえず、オフセットフックをさがしてたら、

こんなのが、出てきた。


DSC01792


DSC01793


DSC01323


もうなくなってた思っていた、通称ナミダくん!まだ残ってたみたいです。

ついでに、どっちが高性能かテストしてみますか。