ちょっと忙しくて、ブログさぼっておりました。

ナチュラム祭、送料無料なんで、PEラインでも買っておこうと思ってたのですが、

欲しかったラインが、ナチュラム祭始まる前から売り切れ。




これの、0.6号が欲しかったのだけど、売り切れ!

でも、今見たら入荷してるじゃん!!


しいかたないんで、



100m巻きだけど、これの、0.4号買おうと思ってたら、次に見たときには売り切れ!


こりゃ急がないとと思い、初めは買うつもりでなっかった



これの、0.6号を買いました。

これも、今は0.6号は入荷待ち。


くっそー!!!

もう少し待ってれば、

リアルスポーツ G-soul X4 アップグレード 買えてたのに!

ラパラのラピズムX買って、失敗してから、なんかラインにケチついてます。


買ったものは仕方ないんで使いますがね!







さて、前回完成した、ケロリグですが、早速使ってみようと思ったのですが、

大事な事を忘れてました!

扱えるロッドがない!


エギングロッドくらいならどうにかなりそうですが持ってないし、

しかたないんで、アブのシードライバーのソリッドティップで何とかしてみますか。

ってことで、テトラ際を探ってみました。

一投目から、


DSC01794


釣れたのはいいけど、やはりロッドがソリッドなんで、

穂先がポニヨポニヨしてリグを操作しずらい!


DSC01795


その後も何度かアタリはあるものの上手くいかない。

やーめた!

今日は、アコウ釣れる予定だったんですがね~


今持ってるロッドでは、操作しにくいですね。






最近知った、このロッドなんかは使えそうな気がしますが。

さてどうする。


にほんブログ村 ソルトルアーフィッシング

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキング






根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★