タチウオシーズンに突入しかけております。

で、

BlueBlueの新作ワインドジグヘッド、ニンジャリを真似てみました。

DSC01966


これが、ニンジャリ

e



はっきり言ってズサンデス!

ワームにまで、ステン線が巻かれております。

でも、ちゃんと釣れてます。


DSC01964

DSC01965


エソですが、なにか!


これではと思いまして、

DSC01968

ダート用ジグヘッドのアイを横向きにして、

DSC01969

フックをアイに突っ込みました。

DSC01970

あとは、ステン線で補強。

ハンダででも補強できれば、最高ですが。


でも、思うに、タチウオが釣れた時のフックの強度は足りないと思います。

でも、シンプルでいいでしょ!


DSC01971

一応、ヘッド部分に埋め込めるように、こんなフックも用意しましたが・・・

気まぐれで作ったジグヘッドと、

3年の月日を費やした、ニンジャリではさすがに出来も違います。

タチウオ釣るには、ニンジャリ使ってね!









根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★




にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー

よろしければ応援おねがいします。