最近、釣りに行けなくて、家に籠っております。

前回、タチウオ調査にちょこっと行ってきましたが、

タチウオどころか、釣り人もいませんでした。

まあ、釣り場を選んで、腰を据えて臨めば、何匹かは釣れたのかもしれませんが、

本格的ではないようですね。






最近、釣りに行ってない理由は、台風18号のせいでもあったのですが、

唯一の原因は、


万能35g-2

これです!

これは、最近てがけた、35gですが、これだけではありません。


ダート12g -2

12g。


万能22g B-2

22g、これも。

    ・
    ・
    ・

他にも在庫がほとんどないのが何種類もあるのですが、

原因は、これらジグヘッドです!

根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★



製作が、間に合わない状態なんで、釣りに行けません!

毎日、夜遅くまで内職して間に合わせておりますが、

なんせ手作業なんで、数が出来ませんからね。


今日は、やっと予約されてた、22gを100個ほど収めるのが終わったところです。

でも、また次が待ってます。


台風が、過ぎたので、釣りにも出たいのですが、

当分の間、こんな生活パターンがつづきそうです。


海外にでも、外注に出したいですな。




にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー

よろしければ応援おねがいします。