秋祭りシーズン突入。

10月に入ると、近辺で秋祭りが次々と始まります。

このころになると、通常タチウオが本格派してくるんですが・・・







今日は、休みでしたが、時間が出来たのは午後3時過ぎ。

息抜きがてらに、久しぶりに釣りに出かけました。


DSC01974

ボトムのワインドで久しぶりに、アコウが釣れましたね!


ロッド:ショアワインダー
リール:バイオマスター2500S
ライン:ラピノヴァ0.6号

ジグヘッドは、ダート18g
根魚・フラットフィッシュ・シーバス・青物 何でも釣れる!
★ケロロのお気に入りジグヘッド★


ワームは、スッタッド似の4インチ。


これを釣る前には、

DSC01972

3匹ほど釣れました、おなじみエソ君!

これも、ジグヘッドはダート18g。

エソは手前でほとんど食ってきましたが、

釣れたアコウは、沖の流心近くで食ってきました。

DSC01973

久しぶりに、アコウの引きを楽しませてもらいました。



にほんブログ村

ソルトルアー ブログランキングへ
GyoNetBlog ランキングバナー

よろしければ応援おねがいします。


アウトドア&フィッシング ナチュラム